ヒストリーチャンネル何でもカットマン [ヒストリーチャンネル]

何でもカットマン断面から見る、驚異の世界


こんばんは、総記といいます。


本日も、よろしくお願いします。


ヒストリーチャンネルで
何でもカットマンという、番組があります。


何でもカットマン?どんな番組なのか気になり
観ることにしました。


番組の案内人が、電動工具で色々な物を
真っ二つに切断して中の構造を確認するのです。


この前見た時には
消防車をダイヤモンドワイヤーソウで


スタッフ10名と大型クレーン1台で
消防車1台を真っ二つにして中の構造を確認していました。


その前にはミニカーとリモコンカーを切断!
駆動系の検証をしていました。


ただ、物を切断するだけの番組ですが!?



(おもしろい)と思いました。




今日は、ここまでです。


ご覧いただき、ありがとうございました!!
またの、おこしをお待ちしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。